SSブログ

へたくそなのに泣くほ ど笑える!カッラフルなエッッ [ポップ]

へたくそなのに泣くほど笑える!カッラフルなエッッブリデイ☆2ndステージ[KADOKAWA]


むめい
2023年06月09日

小学校の家庭科でまさかのデスゲームとなった「ゆで卵の授業」、苦手だった勉強をなんとかしたくて頑張った「進研ジェミの思い出」や「漢検を受ける」話、はじめての就活でもはじめての面接でも盛大にやらかした「はじめてのTOKYO」「はじめての面接」など珠玉のバズ連載に加え、描きおろしを50ページ加えて1冊に。もはや説明は不要!気まぐれなエピソードをカラフルに、へたくそだけど伸び伸びと描いた元気が出るコミックエッセイ。ダ・ヴィンチWEBでの連載に描きおろしを50ページ以上加筆しました!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。